ネバーダイ!!

ガンにも負けない、ガーガン、マッカの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死ぬかも

病状はかなり悪化していた。

そんな中、千葉県習志野市にある病院へ行く。

放射線治療の診断の為だ。

この頃すでに、痛みは限界まで来ていた。


やっとの思いで千葉へ、しかし、そこにまっていたのはまたしても厳しい現実だった。

医者の下した診断は治療不可能! 

この一言が胸に突き刺さった。

一つの望みがたたれた…

落胆したまま、栃木へ帰る事になる。

痛みと苦しさと先の見えない不安の中、泣くのを必死でこらえた。

頭の中はもう死ぬかも、といゆう思いでいっぱいだった。

その頃、周りはチャリティーダンスに向けて動き出していた。
  1. 2009/02/14(土) 02:01:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<臨死体験 | ホーム | 仲間>>

コメント

初めて書き込みします

チャリティーイベント行きました★
peeさんはあたしの友達とつながっていて、そこからpeeさんをしりました★
あれからブログ読んでいます
応援しています★

あたしは心の病気なんですが
戦っています


また書き込みにきます★
  1. 2009/02/22(日) 22:43:48 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mackapee.blog115.fc2.com/tb.php/13-ef8f93c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
