ネバーダイ!!

ガンにも負けない、ガーガン、マッカの記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンセンターへ

栃木県立ガンセンター

まさか自分がここに入院するなんて、夢にも思ってなかった。

骨軟部腫瘍科 
県内で唯一、この病気の専門的な病院だった。

さっそく、担当医の矢澤先生と家族で、治療についての話しがあった。

内容は、非常に困難な治療だとゆう事だった。
まず、腫瘍が悪性である事、そして出来た場所が脊髄の側である事から手術が出来ない事。

そして先生はひとつの治療方として、重粒子線とゆう放射線治療を提案してきた。
しかし、この治療は保険が利かないらしく、治療に400万近いお金が必要だと言われた。

当然、そんなお金がうちにあるわけなく、又、家族に迷惑かけてしまったという気持ちでいっぱいになった。

自分が情けなくて、悔しくて、本当に悲しくなった。
そんな時でも、母は
「家を売ってでも、お金集めるから」と、ベッドで落胆していた、俺に言ってきた。

お母さんごめん。

心の中で、何度も叫んだ。

続く
スポンサーサイト
  1. 2009/02/12(木) 00:12:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<仲間 | ホーム | 夢ならいいのに>>

コメント

応援してます

以前から拝見してました。

人生ってどれだけ必死に悔いなく生きれたかだと思います。私だってもしかしたら明日事故で死ぬかもしれない。でも、いつ死んでも周りの人に悲しまれる人間でいたいなと思ってます。

簡単なことは言えませんが、peeさんの生き方尊敬してます。


ブログこれからも読ませてもらいます。


応援してます☆
  1. 2009/02/12(木) 22:26:52 |
  2. URL |
  3. 麻耶 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mackapee.blog115.fc2.com/tb.php/11-1e48a7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
